平成23年3月11日の東北地方太平洋沖大地震により被災された
 皆様方、ご家族、ご友人が被災された皆様方に、謹んでお見舞いを
 申し上げますとともに、皆様のご無事と一日も早い復興を、心より
 お祈り申し上げます。

スポンサード リンク


カスタム検索

2009年05月13日

今週の釣果

今週は天気も良く、絶好の釣り日和と
なりましたが・・

逆に天気が良すぎて
お客さん達は、顔がまっかっかに日焼けして
それはそれは痛そうでした^^;;

しかし釣果の方は
中々の結果が!!
ホント最近は非常に最近好調です。

まずは、大物のホゴの画像です〜

12tyouka.jpg

上に置いてある1リットルのペットボトルと
比べても、それよりの大きい^^

子持ちであったので
お腹もパンパンに張っており
煮付けにしてもよし
刺身で食べるもよしと
本当に良い型のホゴでしたね〜

次は定番の青物、ヤズです。

12tyouka_1.jpg

その中で、二匹の画像を比べてみます。

12tyouka_2.jpg

12tyouka_3.jpg


ちょいとわかりにくいですが
上側が日振島の沖合で釣ってきた物
下側が養殖場の近くて釣ってきた物です。

画像での見た目は
そんなに変わりませんでしたが
実際は養殖場の近くで釣ってきた方が
脂が乗っており美味しそうでした^^;;

今週末の天気は、どうも落ち日和なので
釣果の報告が出来たらいいのですが
ビミョ〜な所です。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログランキング参加中!!

釣り好きの皆さんのブログが
たくさん見れます。

にほんブログ村 釣りブログへ人気ブログランキング フィッシングへ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


posted by ひこさん at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

GW中の釣果です


みなさんGWはどのように
すごされましたか〜?

今年は高速道路が1,000円乗り放題となったため
色々、お出かけになった方も、いらっしゃると思います。

そんな中、うちのお客さんも
宇和海にボートを乗り出し
大いに釣りを楽しんでこられました。

まずは定番の青物、ハマチの画像!!

6tyouka.jpg

長さは50センチとヤズクラスなんですが
丸々と肥えているため
ひじょ〜に脂がのって、腹身の方は
刺身にしても本当においしそうでした^^

6tyouka2.jpg

その他にも、グレの大物を
釣ってこられたお客さんもいらっしゃいました〜

6tyouka3.jpg

画像ではわかりにくいですが
お腹がパンパンに張っていて
明らかに子持ちでしたね〜

これまた良い釣果をあげてこられておりました。

GWも今日でお終いですが
釣りをするには、良いシーズンになってきますので
色々な釣果を期待したいと思います。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログランキング参加中!!

釣り好きの皆さんのブログが
たくさん見れます。

にほんブログ村 釣りブログへ人気ブログランキング フィッシングへ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


posted by ひこさん at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

