平成23年3月11日の東北地方太平洋沖大地震により被災された
 皆様方、ご家族、ご友人が被災された皆様方に、謹んでお見舞いを
 申し上げますとともに、皆様のご無事と一日も早い復興を、心より
 お祈り申し上げます。

スポンサード リンク


カスタム検索

2010年03月15日

先週末の釣果は大物が釣れました^^v

最近、天候が悪かったりしたため
出航隻数がほとんど無くて
釣果報告も出来なかったのですが・・

今回は違います!!

10_3_14hamati.jpg

どうです!!
85センチのハマチ^^b

数こそ上がりませんでしたが
見事大物をケットです^^v

他のお客さんも
鯛を釣ってきたり
ヤズを大量に揚げてきたり
それはもう大漁でした。

今日は、春の嵐が吹き荒れておりますが
週末は、大漁の嵐が吹き荒れることを
願っております^^



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログランキング参加中!!

釣り好きの皆さんのブログが
たくさん見れます。

にほんブログ村 釣りブログへ人気ブログランキング フィッシングへ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

posted by ひこさん at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

チリ大地震の津波の影響のせいか・・

先々週、チリ沖で起こった大地震の影響で
日本にも津波が到達しましたね〜

お客さんが2隻出航していたので
すぐに連絡を取って、上架の段取りをつけ
津波に備えておりました。

マリーナの方でも、明らかに
津波の影響ではないかと思われる
潮位の変化が見られました。

その後の釣果も
地震や津波の影響か
さっぱりなのは、困り物・・・(´・ω・`)

おまけに、季節外れの寒気の影響で
海は大荒れです。

今週末には、天気の方が落ち着き
春らしくなるとの予報ですので
釣果の方も期待したいです。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ブログランキング参加中!!

釣り好きの皆さんのブログが
たくさん見れます。

にほんブログ村 釣りブログへ人気ブログランキング フィッシングへ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

posted by ひこさん at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

